<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Easter Party in 2012 | main | Jodie通信 2012年4月号 >>
第7回 えいごのくに
本日、今年度のえいごのくにの第一回目のミィーティングを行いました。
砺波会場の参加教室は8教室。予想参加生徒数は200名です。

各ブースで行うゲームやアクティビティを相談して決めました。
拍手

東日本大震災支援プロジェクトとしては昨年に続き2回目の合同イベントとなります。

昨年度は約20万円の募金を集めることができ、全額を日赤に送らせていただきました。ニコッ
今回は、震災で親を亡くした子どもたちに送金しようと思います。

2月頃から近隣のALTやCIRに声をかけボランティアのお願いをしています。
今のところ2会場で合わせて22名くらいのNTの参加を見込んでいます。
東北への関心がいまだに薄れていないことに感謝しています。ハート手

次の国々の出身者がお手伝いに来てくれます。きゃvネコ
どこの国旗かわかりますか。


          
うわ〜沢山の国の先生方が参加して下さるのですね。先生のイベント、どんどん進化していくので、すごいなと思います。
annie | 2012/03/29 08:41
素晴らしいですね♪
国旗!わかります!
JICAボランティアした時の国旗もある〜♪
私たちも、そろそろ動き始めます。
jennifer | 2012/03/29 14:50
annieちゃん、jenniferちゃん、
このプロジェクトが他教室も交えての大きな合同イベントとなったきっかけを作ってくれたのは、annieちゃん、あなたです。
そして札幌でもこのイベントを立ち上げてくれたのは、jenniferちゃん、あなたです。
お二人のおかげで大きな大きな”絆”ができました。
二人とも”HAPPY BIRTHDAY!”
jodie | 2012/04/02 11:49
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK