<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 保護者懇談会 | main | 中英杯 富山県大会 >>
夏休み in 北海道
 

 7月末の1週間、4年ぶりに夏の北海道へお里帰り。
7月だから涼しいかと思いきや、滞在中はず〜っと暑かった!Docomo_kao18

   

 初日は札幌、時計台・テレビ塔・そして煉瓦造りの旧道庁。
約20年前にも訪れていますが、次女は全く記憶にないと。
札幌ファクトリーでは、昼間っからビールを。ビール

急げ

 

 夫の実家のある室蘭では、お墓参り。
たくさん海の幸をいただいて、ゲームやBBQを楽しみました。



 後半はトマム星野リゾートに滞在しました。
冬はスキー客で賑わう所ですが、サマーリゾートも充実しています。
パターゴルフ・乗馬・プール・雲海テラス・etc.
子どもたちが夏休みの作品作りに挑戦するコーナーもあります。
ただ、どの施設も古くなっていて、宿泊施設にエアコンがなくて困りましたね。困った
これほど気温が上がることはないらしく、お部屋にクーラーは不要らしいのですが・・・。扇風機フル稼働!
でも、エントランスや廊下など無駄なところがガンガンに冷えてました。アセアセ



 JET STARの格安チケットに目がくらんで成田→札幌の往復を買ったため、帰りも札幌→成田→小松便で。 小松へ帰る便からは富士山が見えました。ニコッ
そうでした!こちらにいらしていたのですよね。
学期末の作業に追われていて、うっかりしてました!
暑かったですよね。今は朝晩には秋を感じていますけど。
もう少しお休みできそうですか。
ゆっくりなさってください。
jennifer | 2012/08/10 09:31
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK