<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パジュ英語村留学 | main | キッザニアECC職業体験 えいごのくに2014 >>
”えいごのくに”まで一ケ月
”えいごのくに2014”まで一ケ月となりました。
昨年の”えいごのくに International Festival” の写真です。

    
 春休みにパジュで視察してきたロールプレイの授業を参考にして、スタッフが色々と面白いものを準備してくれています。
私はと言うと、実はもう10月末の発表会の歌の編集が始まってしまい、そっちに気を取られて中々”えいごのくに”に集中できなくて困っています。
そろそろ本腰を入れてかからなきゃ・・・。

 今回は、サブタイトルを「キッザニアECC職業体験」とし、3つのブースで生徒さんたちが「警察官・ドクター・漁師・ジャーナリスト・シェフ」になり、アクティビティを楽しんでもらおうという企画です。

 職業体験の案は、”札幌えいごのくにチーム”にヒントをもらいました。(昨年度のプランから)
札幌チームも、ここ砺波と同じく6月8日に開催されるそうです。

 12日(月)からパスポートの印刷や、小道具の製作が始まります。
ボランティアで参加してくれるALTとのミーティングも。
 昨年以上に楽しいものになるようにスタッフ一同、頑張りまっす!期待してて下さいね。


 
先生、お仕事体験コーナーがあるのですねo(^_^)o私達は、6月22日開催です。ネイティブが集まらず焦っています。でも、頑張ります!
成功お祈りします。
jennfer | 2014/05/10 06:51
jenniferちゃん、昨年度のプランでキャビンアテンダントの体験用にあなたが作られた機内食を見て俄然やる気になりました。
が、私には作れません。
パジュのレッスンを参考に私なりにプランを練ってみました。
jodie | 2014/05/10 23:01
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK